Jammatelのダメ上司名言

ダメ上司の面白シーンを書いてます。

JaMの出演者紹介

会社名:jammatel(通称:JaM)

♦社長:田上

 血液型:?

 性格:ワンマン。営業上がりで金がもうかればよいという考え方。

♦深戸本部長

 血液型:AB

 性格:なんでもまず否定。いやいやいやが口癖。

    自分に近づいてきた人はすごくかわいがる。

    自分の思い通りにするために平気でうそをつく。

    頭はよくない。

 口癖:俺はてんびん座だから、すべての物事を天秤にかけるんだ。

♦近東部長

 血液型:O

 性格:人たらし、自分さえよければいいという考え。

    仕事は自分でせず、人にやらせて、外面ばかりいい。人の文句ばかり言い、

    問題があっても人のせいにする。

    自分一人では仕事ができない筋肉バカ。

♦八戸部部長

 血液型:O

 性格:プライドが高くナルシスト。部下を消耗品と考えこき使うが、

    自分の部下には飴ばかり与える二枚舌男。

    口だけで仕事をしている。

♦近東課長

 血液型:O

 性格:人の陰に隠れ、自分は矢面に立つことなく、得意な仕事しかしない。

    人の仕事にケチをつけ、本部長に告げ口報告をするのが日課

    当然仕事はできない。

♦係長:忍

 本部長は、部長、課長をかわいがっているので、仕事ができていると勘違いしている。

 そんなか、業務全般を一人でこなし、日々業務に支障が無いように努力している。

 でももう限界が近い状態。